サーバー順調

お試しで借りているサーバーがとても順調のようです。

 

夜の比較的サーバーが混雑する時間帯でも、表示の遅延があまりなく現在の所、納得のいく性能のようです。

 

但し、いまは連休中なので比較的ネットを見る人が少ない時期なので通常モードになった時にはどうなんだろうと思っています。

 

これでうまくいけば、私の中では大幅な時間短縮とストレス開放が望まれます。

 

うまくいけば良いなって心から思います。

 

そうそうテストしている最中に、自分で書いた過去のブログ記事やホームページの記事を読んでいて、『なるほど』『そうだったのか』などと自分でうなずき、関心する事があります。

 

私の一部をこうやって書き出していると、自分で気付くこともあるんだなってつくづく思っています。

 

やっぱりネットって快適に表示されると、ついつい次々ページを見新しい発見があるもんなんですね。

 

この半年間の苦しみから解放されそうでちょっと嬉しいです。 そしてモチベーションもあがるかな!?

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。