サーバー移転検討中&ご連絡

今年になってから、ホームページを置いているサーバーの調子が良くありませんでした。

 

クリックしてから表示までえらく長く時間が掛かる時があり、わたし的にはストレスMAXの状態でした。

 

なんども運営会社に改善の申し入れをしましたが、うまく改善せ本当に心苦しい時間が過ぎていきました。

 

現在使用しているサーバーは年間契約で、契約期間が10月くらいまでありまだ3ヶ月くらい残っているのですが、他のサーバーを色々物色しトライを繰り返しておりました。

 

データーの移行がうまくいかなかったり何度も暗礁に乗り上げながら、ついによさそうなサーバーを見つけ、いまこのホームページデーターをお試しで移動させ運用しています。 問題なければこのサーバーに移転しようと思っております。 また初期費用、年間契約料金が掛かるのですが、まぁ必要な経費と言うことでお財布を傷めたいと思います。

 

つきましては、データーの巻き戻り等、皆様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、大目に見てやってくださいm(__)m

 

今のところは問題なさそうなので、このまま問題なくいけば、お試しから本契約に移行したいと思います。

 

これでストレスが一つ消えればいいなって思います。

ストレスが一つ消えるなら、お金を喜んで払いたいと思います。

もうこのストレスから開放されたーい。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。