私はわたしらしくいればいい

相変わらず、風邪が抜けない元気です。

 

おっさんになり回復力も低下・・・。

若かったらきっともっと早く治るんだろうな・・・。

 

どんまい俺。

 

どんな時でも『私はわたしらしくいればいい』

きっとそうだ。

 

おっさんはおっさんらしく、風邪の治りが遅くてもそれはおっさんだからだ!!

 

体調が悪くても、疲れが抜けなくてもそれはおっさんだから!!

 

何も悪いことなんてない。 塞ぎこむ必要もない。

若いころはなんでも無いことが、おっさんには応えるようになる。

 

でもそれはそれでいい。

 

『花はどんなところでも咲く時がやってくるだろう』

 

おっさんも咲く時がやってくるんだ。(汗)

 

風邪でだいぶやられているのかぁ・・・。

 

ふぉふぉふぉ。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。