公園でリフレッシュ

久々に、子供を連れて公園に行ってきました。

 

振り返ってみれば、いつぶりの公園だろう・・・。

最近は、オーバーワークが祟ったのか、休日はひどい頭痛で寝込む日が多く、ほとんど外出することがありませんでした。

 

さすがに、ずぅーっと子供と遊んであげれないのはと思っていたので、今朝も頭痛があったのですが、お薬を飲んで公園に出かけました。

 

久々の広い公園に行って『広い空が見える大きな公園はいいなぁー』って思いました。

 

やはり仕事ばかりしていると、心がどんよりし活力がなくなります。 たまに公園などに行って、溜まったものを放出するのは大切だと痛感。

 

子供と遊んであげるつもりで出掛けた公園ですが、自分がリフレッシュしました。

 

でも、流石におっさんは、子どもと走ったりすると自分の足が上がらないことを痛切に実感。 『すっかりおっさんになったもんだ!』と思うのでした。

 

たまには気分転換に公園は吉ですね。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。