自分に出来ることを

自分に出来ることをやればいい。

 

どんな小さこと、どんなくだらない事でも、自分にそれが出来るのならばやればいい。

 

一つ一つの物事は小さことかもしれない。 でもそれを積み重ねていくことで、何かの形になるだろう。

 

それはとても立派な事。

 

人間は、大きなことがしたかったり、すぐに結果が出したいと思うのがそれが普通。 でもね。 すぐに結果が出たりすることはなかなか無いし、大きな事は、結局は小さなことの積み重ねなんだよね。

 

身近なところの『自分に出来ること』をやればいい。

 

あなたに出来ることをやればいい。

どんなことでも良い。 一つだけでもいい。 それをやればいい。

 

そして続ける事がとっても大事。

やがてそれは大きな実をむすぶでしょう。

 

自分に出来ることをやればいい。

 

それはあなたにしか出来ないことなのだから。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。