だんだん年末が近くなってきましたね

後もう少しで今年も終わりですね。

 

年の瀬、みなさなはいかがなさっているのでしょう。

 

我が家は、下の子が体調を崩してしまって可愛そうです。 この前の休みも体調が悪かったので、私と二人でお留守番をしていました。

 

その時も、マーライオンのようにリバースしていて、そんな姿を見ていて『苦しいんだろうな。 かわいそう。 変わってあげれれば』

なんて思っていました。

 

小さな体だから本当にかわいそうに思えて・・・。

 

でもまだ小さいから自分が体調が悪いのをあまり理解せず、動きまわったりするんですよね。 大人だったらおとなしく寝ていたりしますよね。

 

みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

『寝正月』はきっとつまらないですよ。 ちなみに私は年末年始お仕事です・・・。

 

毎年の事ですが、31日に良いお年をと言って、次の日に『あけましておめでとう』です。

 

私も人並みに休みをとって正月を過ごしたいと、小さな夢です。

いつになることか~。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。