芝生が・・・。

偉大な霊は、凡人から常に、激しい反発を食らうものだ。

(アルバート・アインシュタイン)

 

今日は、パッと目についた言葉を書いてみました。

アインシュタインさんの言葉。

あまりにも壮大で凡人の私にとうてい解らないレベル。

 

さてさて、最近の出来事と言えば

『芝生が枯れました!!』

なかなかいい調子で伸びていたのが突然・・・。 よくよく調べてみると私が育てていた芝生は『西洋芝』というもので、暑さに弱いらしい。 ←知らなかった・・・。

 

それで最近突然暑くなったので調子を崩して、枯れてしまったらしい。

なんでもそうだけど、新しい事をする時って四苦八苦しながら前進。 時には後退。 その繰り返し。

 

芝生さんが枯れ始めたのは凄くショックだけど、一つ勉強になりました。

暑さには日本の芝生が強いらしいから、明日お庭の状況を見ながら今後を考えたいと思います。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。