運も実力のうち

運も実力のうちです。

 

運とは、その人の持っている力。

運を上手に使える人は、準備ができている人。

 

運が悪い人は、日頃から『私は運が無い』と思い、自分に運の無さを刷り込んでいる人。 つまり『準備ができていない人』

 

運とは、皆に平等にあるものである。

それを認識し上手に感謝の心を持ちながら使える人は、どんどん運が良くなる。

 

運が良くなる秘訣は『感謝の心』なのです。 あとは日頃の心の持ちようです。

 

運とは、『運』ではなく『実力』なのです。

あるものを活かす力なのです。  運が無い人は、遠くにあるものを追い求めてばかりいて、足元がおろそかになっています。 そして身近な事に感謝する心が少なくなっています。

 

これではなかなか実力を発揮できません。

 

スポーツと一緒で、常にトレーニング(感謝の心を持ち)し、毎日を過ごせばきっと運がどんどん鍛えられていくでしょう。

 

上手に運を鍛えてくださいね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。