何となく気分転換

なんとなく不調続きなので、何となく気分転換をするべく考えていました。

 

『そうだブログのヘッダーの画像を違うものにしよう!!』

 

と思ったのが運のツキ。 いやはじまり♪

 

久々に、画像を加工するソフトを起動しせっせこ作業。

自分の限界にぶち当たりながらなんとか完成。

 

何時間掛かったことか・・・。

 

でも、まぁ、それなりに出来たから(汗)

よしとしよう!! ←自分を説得

 

やっぱりなんだかんだ言って、ホームページやブログを作っている時間って楽しい。 最近はブログの日記ばかりですが・・・(反省)

 

少しずつ体調も良くなってきたので、文章を書くリハビリを兼ね、意味不明なこのブログ出来るだけ書こうと心に誓うのでした!!

 

でもきっといつもと同じスタンスなんだろうと、心の中で思うのでした♪

 


 

あなたにできる事、出来ると夢見たことが何かあれば

それを今すぐ始めなさい。 向こう見ずは天才であり、力です。

さぁ、今すぐ、はじめなさい。

(ゲーテ)


 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。