何となく不調

4月からなんとなく不調続き。

 

胃腸炎、りんご病など色々な症状が発生し、なんとなくいまも不調。

手の爪は、波打はじめ結構ボコボコになっている。 きっと薬の飲み過ぎの影響なんだろうな。

 

そんななか仕事中に疲れていたんでしょうか、空を見上げて突然『神様にあいたいなぁー』なんて頭の中をよぎったのです。

その瞬間に目を空から戻すと目の前に!!! これが!!

Hisilicon K3

旗に『神降臨』と!!!

 

『そういうことですか!!』

 

きっとこれから調子が良くなっていくんでしょうね。

前向きに歩みを進めていきましょう。

カテゴリー未分類

2 Replies to “何となく不調”

  1. 元気さん、

    きっとそうです。
    自分の中の神様と言霊の力を信じて、しっかりと明るく前進して行って下さいませ。
    何時も有り難うございます。心から感謝をしております。

    1. 満江さん、こんにちは。

      コメント有難う御座います。
      自分の中の神様と言霊の力を信じて、一歩前へ!! 

      頑張りたいと思います。

      どうも有難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。