迷ったらやってみればいい。

やるかやらないか迷ったらやってみればいい。

 

生活をしていると時々、『やったほうがいい』『やらない方がいい』と悩むことがある。

 

でも悩むと言うことは、その事が迷う価値があると言うことになる。 そんな時はやらずにそのまま見過ごすのですはなく、やってみれば良いと思う。

 

必ず物事は、行動すれば『結果』が出る。

良い時もあれば、悪い時もある。 でもそれはやってみなければ解らない。 うまく行かなかった時は『ただ単にうまくいかない方法』を発見したにすぎない。

 

決して失敗なんてものは存在しない。 うまくいかない方法を発見しただけだ。

 

だから思う存分やってみればいい。

平坦な道だけを進んでいては見えない景色がある。 恐れていれば進めない道もある。 勇気をもってやってみればいい。

 

そうすればまた新しい道を発見出来る可能性がある。

いつもの道だけを進むのも良いと思う。 でも新しい道を進んでみる悪く無いと思う。

 

迷ったらやってみればいい。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。