復活かな・・・。

先週から強烈な吐き気に襲われていました。

 

今日は幾分良くなったように思います。

でも昨日は熱と吐き気で仕事どころではありませんでした。 少しでも身体を動かすと吐き気が・・・。

 

地獄の1日でした。

 

ことの始まりは先週、4週間ぶりの2連休。 身体がつかれていたんでしょう。 気が緩んだのか疲れのせいか。 それともどこかでもらったのか、強烈な吐き気が1日で20回位・・・。

 

そして2日寝込み。 連休はまるまるつぶれ最悪の状態。 なんとか休み明けは仕事をしていたのですが、昨日また強烈な吐き気が・・・。

 

冷や汗をボトボトと床に垂らしながら仕事。 帰ってきてから熱を計ると熱も出ていたようで37.7度。

 

薬の副作用か手足が痺れ、腰には全く力が入らない。 悪寒も。

 

そんな日々を過ごし、なんとか今日ブログを書けるまで復活?

 

でもいまもまだお腹のあたりに重い感じが・・・。

 

流行っているようなので皆さんもお気をつけください。

 

カテゴリー未分類

7 Replies to “復活かな・・・。”

  1. 元気さん、お体の具合はいかがですか?
    吐き気はおさまりましたか?はやくよくなるよう祈ってますね。

  2. Happy Genki San,

    心からお見舞いを申しあげます。
    ギリギリの精神状態であっても、常に人の為にブログに気を配られて、感謝、感謝です。本当に有り難うございます!
    元気さんが一日も早く良くなられます様に、
    お祈りしております。
    ご自愛下さいませ!命あっての人生ですから!

    1. 満江さん、こんにちは。

      ご心配いただき有り難う御座います。
      お陰様で50%位回復しまいした。

      人の為に気を使っていると言うよりは、私にはこれしか出来ないので・・・。 

      『命あっての人生』

      まさにその通りですね。 生かされている命を大事に、そして仲良く自分自身と接していかなければと改めて思いました。

  3. おはようございます。
    家はインフルエンザBでした~(-“-)
    不思議ですね・・・鬱なのか何なのか異常な体調不良で自分をなくしていましたが・・・今日 目が覚めたら、少し復活しておりました。
    体中の痛みのようなものが抜けた感があり・・・・。

    身体の変化と言うのは、心や精神状態から来るものが多いようです・・・私の場合。

    5日間も仕事から逃げたので・・・ここからが大変です。
    身から出た錆ですかね。

    今日も、1mm 前に進もうと思います。
    空元気も続かなくなって空回りになってきたので、少しゆっくり1mm 前に進みます。

    ご自愛ください・・・何もできませんが応援しています・そして感謝と。

    1. とぷぷさん、こんにちは。

      インフルエンザとは大変でしたね。 インフルエンザと聞くだけであの苦しみを思い出してしまいます。

      目が覚めたら、新しいエネルギーが入っていたなんて事ありますよね。 それは悩んだり苦しんだりしたからこそ得ることが出来るものだと思っています。

      仰るとおり身体と心はつながっています。 どちらかがバランスを崩すと全てに影響が出てきますよね。 上手にケアしてあげることが大事ですよ。

      1mmずつ前に歩みを進めてくださいね。 無理は禁物です。 

      自分のペースで進むのが吉です。

      いつも有難う御座います。

    1. 応援のメッセージ有難う御座います。 

      少しずつ良くなっているので無理せず、体調回復したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。