コメント有難う御座います。

先日、書いたブログの記事にいつもより沢山の方からメッセージを頂きました。

 

この場を借りまして、改めてお礼申し上げたいと思います。

 

『どうも有難う御座います。』

 

貴重なお時間を頂き、書き込み頂くことは感謝感謝です。

 

お礼に一つ目についた言葉を

私の大好きな『アイリーン・キャディ』さんの言葉。

 

『人生における本当の喜びと幸せとは、あなたが与えて与えて、そして、さらに与え続けて、その代償を決して考えない時に見つかります。』

 

簡単に訳すと『見返りを求めない』と言うこと。

どんな時も見返りを求めず行動すると、何かの道につながっていくと。

 

私もサイトをずぅーっと作り続けて来て、『誰かの役にたてばそれでいい』と見返りを求めずやって来ました。  でもその結果、こうやって色々な人が温かい言葉をくださる。 なんと嬉しい事でしょう。

 

私がこのサイトを作っていなかったら、出会わなかった人との接点を少しだけ作ることが出来ました。

 

サイトに来ていただいた方との『ご縁』がそこにあると、勝手に思っています。

 

最近は、本編のサイトのほうの更新はなかなか出来ず、ブログを時々書くくらいですが、地道に続けて行きたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ4週間連休(2連休もないってどういうこと!?)がなく、花粉症やお仕事の影響で疲労がたまり、そして持病の偏頭痛が毎日襲ってくる。 なかなかヘビーですが、なんとかやっています。 土日もお仕事でしたよ♪ いまこの記事を書いているのも24時過ぎ。 早く普通の人間になりた~い☆

カテゴリー未分類

2 Replies to “コメント有難う御座います。”

  1. Happy Genki San が、1日も早く普通の人間になられて(^-^)、元気でご活躍されます様に、心からお祈りをして居ります。
    いつも本当に有り難うございます。

    1. 満江 さん、こんにちは。

      普通の人間って素晴らしいですよね。 私も普通ですが・・・。 私の場合は、圧倒的に時間が足りないのです。 

      24時間で足りるようになれば、普通の人なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。