オススメ動画

最近、私はこの動画を見てなんだか涙が溢れてきました。

 

そんな動画を皆様にご紹介。

 

 

 

なんだか、おっさんになったのか、涙もろくなってしまって。

こんな時代だから見て欲しいと思いました。

 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “オススメ動画”

  1. 寒さに震える少年の動画に涙しました。着るものや食べ物に困らない生活にただただ感謝する涙が流れてきます。
    私達は恵まれすぎて本当に必要な大切な事を見失っているのかも…….。有り余る洋服など整理し、シンプルライフを心がけようと思ってます。
    感動する涙は、気分をすっきりさせてくれますよ。
    元気さん!どうもありがとう。

    1. 不思議さん、こんにちは。

      動画を見て頂いて、コメントまでいただきまして有難う御座います。

      今回のような動画を見て、何かを感じて頂けたならば、私が記事にした意味があったのかなって思います。

      いろいろな事を忘れないようにお互いしたいですね。

      有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。