どん底、そして全ては経験

私達が生活する中で起きる出来事には何一つ意味のないことはありません。

 

どん底の状態でも、きっと何か得ることがあります。 私もそうですが皆さんもどん底を何度も経験したことがあると思います。でもそれを経て今に至っている事実があります。 つまり乗り越えて来たのです。

 

『私はあのどん底を乗り越えた!』

 

自信を持っていいと思います。

 

そしてその経験が自分を強くしたはずです。 全ては肥やしです。

いい肥やしをどんどん自分という花に与えることで、自分は綺麗に咲けるようになります。 肥やしがないと色艶がなんだか良くない花になります。

 

いい肥やしを与えるほど、人間味が増してきます。それは素晴らしい事だと思います。

 

何一つ意味のないことはありません。

 

 

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。