10年はあっという間

ホームページを作り始めてから10年が経過しました。

 

本当に10年はあっという間、感覚的には『びゅーぅ』っと言う感じで

『もう10年経つんだ』

と言うのが正直なところ。

 

ブログも書き始めて10年位経つんですけど、一向に文章が上手くなる気配なし・・・(涙)

 

小学校・中学校のときは国語は苦手科目。

そして何を隠そう読書感想文の書き方もしらなかった。 読書感想文って『自分が本を読んで感じたことそのまま書けば良い』のだけど、そんな普通の事が解らなかった。

 

きっと普通の人は説明するまでもなく理解していると思っているから、だれも『読書感想文』について説明してくれなかったので、読書感想文はあらすじを書いていた。

 

大人が解っている当たり前の事は、子供にとっては当たり前ではないんですよね。

 

いまは読書感想文かけるまで成長しましたヾ(≧∇≦*)/

 

まぁ、単なるおっさんになっただけだけど・・・。

いま気付いたんですけど『なっただけだけど』って、とっても『た』が多い文字なんですね、じっくり見ているめまいが思想・・・。 ←思想とは・・・。

 

だれか思っているのか!!! パソコンの誤変換には時々笑わされることが多い。 でもこの私、超がつくめんどくさがりや☆

 

このブログを読んでいる人はとっくの昔に気付いているでしょうけど誤字脱字を『直さない』

 

だって気付いても直すのめんどくさいですものΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はなしがそれまくっているので、今日は何を書きたかったかと言うと『サイトを造り始めて10年が経つんだな』と一人感慨深かっただけということでした。

それではまたね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。