凹みは勉強材料

何度も間違いをおかしながら成長しています。

 

日々の生活で発生する間違い。 それは何の為におきるのでしょう。

 

私は自分の判断ミス、準備不足によって起きた間違いについては、日々反省です。

 

間違いを繰り返し、ちょっとずつ成長しています。 でもまた『やってしまった!』を繰り返すのです。 正直凹みまくりです。 解っているのにやってしまう。 どつぼにはまる日々はうつむきたくもなります。

 

仕事や私生活、趣味。 色々な場面で自分の欲と感情にさらされまるで一日って神経衰弱(ゲーム)のようです。

 

もっと器用にクールに判断していけば良いのですが、頭で解っていても身体が反応しないなんてことはしょっちゅう。

 

いつも

『はぁ・・・。』

 

とため息。

 

でもそれも勉強。 全ては勉強ですね。 色々な機会を与えてもらえる事は幸せなこと。 失敗を恐れないで常にチャレンジ精神を忘れないようにしないとです。

 

でもチャレンジしすぎてまた『間違った!!』なんていつものパターン。

 

日々勉強と自分に言い聞かせ、前を向いて一歩一歩です。

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。