私達は長い旅の途中にこの地上に存在します。

 

私たちには肉体が与えられ、精神的な自由も与えられています。

 

私たちがこの自由をどう使おうか、自由に選択する事が出来ます。

 

全ては自由に想像するために存在します。

あなたがもしそれを望み努力をすれば、きっとその方向を向くことが出来るでしょう。

今と言う時を思う存分に自分を発揮して過ごしてください。

そうすればあなたの旅の次の駅が見つかるでしょう。

 

カテゴリー未分類

4 Replies to “旅”

  1. メールだけで足りてたんだけど、動かなくなって仕方なく(;_;)
    ガラケーのボタン大好きだったのでちょっと寂しい(笑)

    1. 私もボタン派です。

      でも使っているうちに段々なれました。 haruさんもきっとそのうちシュシュと使いこなしていると思います。

      時代は絶えず進んでいるのですね。

  2. スマホに変えました\(^o^)/
    コメントできて嬉しい☆
    その代わりTwitterが入れなくなりました(笑)頑張って元気さん探します!

    1. haruさん、こんにちは。

      スマホに変えたんですね!!

      スマホ中毒の人が増えているようなので、上手に新しいアイテムとの関係を構築してくださいね♪

      ツイッターは、ホームページのトップページの右側の帯にリンクがありますので見つけてみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。