想うちから。

私は時々、物にも想いが伝わるんだなって思う事があります。

仕事からよく機械をいじるのですが(国家資格の技能士1級をもっていたりします♪)、使い手の性格や接する態度が機械に影響を及ぼすと感じる事があります。

機械を大事に思いやりを持って接している人の所の機械は長持ちします。

機械を雑に扱い思いやりもなく、適当に使っている人の所の機械はしょっちゅう壊れます。

本当に不思議です。

私が普段仕事で乗っている車はリースなのですが、いままで快調に動いていた車がリースアップの当日の朝にすねてエンジンが『ブル・ブル・ブル』と今まで聞いたことが無いような音を出した事もあります。

きっと別れたくなかったのでしょうね。

不思議なものです。

神社とかも最初は、単なる木で作られた建造物なのですが、そこえ参る方々の気持ちがどんどん蓄積してある一定のエネルギーを持つようになります。

最近で言うと、東京スカイツリーもそうです。
最初見たときは、何だか変な感じがしたのですが、今ではそこへ来る方の『楽しみのエネルギー』が充電されて、最初の頃とはまた違ったエネルギーを感じます。

物質にも人間の気持ちが影響するんですよね。

ちなみに、人間も分子レベルでは『振動体』です。 物質も『振動体』です。
全てはエネルギーの振動で出来ているのです。

陽子力学の世界では、物質に人間の思考が影響することもあきらかになっています。 人間の思考が物質の振動に影響を及ぼすのです。

非科学的な事が、実は科学でうかがい知る事が出来たりもします。

物を大事にすることは、自分の心も大事にすることに繋がります。
想う力は全てに影響を及ぼします。

自分がどの方向を見ているかで、その方向を引き寄せるのもエネルギーの方向性が影響するからです。

言葉で言うと波動のエネルギーがそこに存在します。 だからこそ良い言葉を使わなくてはいけません。

想う力、願う力は、波長というエネルギーをそこに存在させます。 だからこそ善い事を意識する必要があります。

人は自分が見ている方向へ進みます。

もう何故か解りましたね♪

カテゴリー未分類

2 Replies to “想うちから。”

  1. そまちゃんさん、こんにちは(^^)

    元気が無いときに来て頂いているんですね。 
    ちょっとでも何か役に立つような内容があれば嬉しいです。

    おぉ、物に気持ちが伝わることを理解していただけるなんて嬉しいです。 こういうことを書くと『変人』だと思われることが多く、賛同が頂けません・・・。

    それなのに、みんな神社にいってお参りをしている。 なんだか矛盾していると思うんですよね。

    そまちゃんさんは、教会でエネルギーを感じたんですね。
    素晴らしいと思います。 教会や自然、街の中色々なところにエネルギーがあるので、いろいろ感じてみてくださいね。

    身近なところはお部屋。
    お掃除をすると良いエネルギーが流れますので、お試しください♪

    私は毎日トイレを掃除して、良い空間(エネルギー)であるようにつとめています。

    教会で感じたエネルギーを、自分の中にコピーしていつでも思い出せるようにようにすると、いつも教会のエネルギーと繋がっていられますよ。

  2. 元気が足りなくなったときにこちらにきています。そまちゃんといいます。
    物にも気持ちが伝わるということがわたしにもわかるように思います。 つい先日、教会へ行く機会がありはじめて場のエネルギーを感じることができました。 元気さんの仰るとおりなんだろうなと実感します。 これからもこちらでよい波動を受け取りにきますねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。