限界はあなたが決めている

この世の中に存在する『限界』は、実は存在するものではなくあなたが『そう決めているもの』です。

あなたが思考の中で『あぁ、ここが限界だ』と思ったときに、そこに限界が存在します。

あなたには無限の可能性があります。
あなたの中には、とっても素晴らしい力が宿っています。

その力に蓋をするのが『あなたの思考』です。

あなたの思考は、自分で自分の限界を作り上げ『もうこれ以上は無理だ』と語りかけます。

あなたはあなたの声を受け入れるも自由。

その声を跳ね返して希望を持つのも自由です。

あなたには全ての選択権が与えられています。

限界を決める自由もです。

あなたはどこに『自分の限界』を定めるのか重要な役割を無意識のうちに持っているのです。

あなたには選択の自由があります。
どうぞ良い道をお選びくださいね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。