フェイスブックが気になる

大分乗り遅れていますが、最近フェイスブックが気になります。

 

何を隠そうやったことがありません・・・。

だからどういう物かも解りません。

 

だから気になる。

面白いのかなぁ?

飽きっぽい私でもできるのかなぁーとちょっと考えています。

 

そんな私でもフェイスブックが出来るのだろうか∑(✘Д✘๑)

 

ホームページを作るのは得意なのにね。  でも放置しているサイトが3つ・・・。 ホームページ作成速度をあげねば!!

でもね、いま写真の整理をしているからそれが終わってからって考えているの。 夜な夜な写真プリントアウトして整理。

 

今日もこれからやるよ!!

 

フェイスブックが気になるそんな私に

 

『考えるよりもやってみれば結果は出るよ』

 

と言いたい。

カテゴリー未分類

2 Replies to “フェイスブックが気になる”

  1. こんばんは~☆
    フェイスブックはどこから来るのかものすごい遠い関係の人までつながるので怖くてやめました。。。
    アドレスを知っているわけでもなく、仕事の取引先とかまで普通に表示されるのでどうやってこんなシステムになっているのかが恐ろしいです。。。

    つながりすぎるから、疎遠の方に出会えたりするのも楽しいですが、望んでない人まででてくるのでびっくりします。。。

    1. haruさん、こんにちはヾ(≧∇≦*)/

      ふむふむ、フェイスブック情報有難う御座います。
      なんとなくおもむろに、凄く遠い感じで解りました。

      恐ろしい・・・。という言葉が響きました。

      あっ、早々じつは私、フェイスブックをHAPPY-元気.comの一つのなんていうのでしょう。 宣伝媒体として活用できないかなって考えていたんです。

      例えば、私のツイッターのように。 ツイッターは私の脳内の出力ツールやメモ代わりに使っています。

      やっぱりサイト運営者として、広く多くの人に知ってもらいたいっていう気持ちがあるので、使えるようなツールはないかなぁ~と考えていたら『フェイスブック』がなんとなく頭に浮かんだ次第です。

      あるいみ『遠くの人』にも繋がれるなら、やってみる価値はあるのかなって思います。

      haruさんが教えてくれたので、個人的な目的としては、さらに使う気はなくなりました。

      私ってあまり人付き合いが得意ではないので・・・∑(✘Д✘๑)

      でも一人でも多くの人に観てもらって何かを感じてもらったら嬉しいなって思うので、サイトの宣伝の媒体として使えないか更に検討したいと思います。

      貴重な情報有難う御座いました(-^0^)人(^0^-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。