なくした物

自分の中でなにか大切なものをなくしている事に気付く事がある。

 

以前は、気付かずに持っていたものが何故か、今の自分からなくなっている。 一体どうしたんだろう!? と思う。

 

いつの間になくしてしまったのだろう。

気付いたときには既に無くなっていた。

 

無くしてから初めて気付く物でもある。

でも自分の中にあったものだから、完全になくしたわけでもない。 ただ思い出せないだけである。

 

さぁ、今からでも遅くない。

なくしたものに気付いてもいい。 そしてもう一度大切にしまっておいてもいい。

 

あなたの中の素晴らしい宝物がまた発見されようとしている。

 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “なくした物”

  1. こんにちは~☆
    元気ですか~?元気だから元気さんなのですよね(笑)

    あ、お仕事やっと決まって来週からなのです(*^_^*)頑張ります♪

    1. haruさん、こんにちは(^^)

      元気ですよ。 でも年のせいかやけに湿度が高いとやられています。 

      >元気だから元気さんなのですよね(笑

      そうです♪ でも私は、心臓病や色々な病気を経験したので『元気でいたい』と言う願いも込めて『元気』なんですよ☆

      おおお、お仕事決まったのですね!!

      おめでとう御座います。
      最初は、勝手がわからないかも知れませんが全力でぶつかって上手く乗り越えてくださいね♪

      嫌な露時期ですが元気出していきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。