ギターが楽しい

最近、めちゃめちゃギターを弾くのが楽しいです。

 

最近の日課は毎日ギターを弾くこと。

でも帰ってくるのが遅いので、アンプ等にはつながずひっそりと練習。

 

もちろん、子供が起きていたら寝かしつけてからね♪

家の事をしっかりしないと、駄目な親になっちゃうから帰ったらすぐに引きたい衝動を我慢我慢。 そして子供が寝たら。

 

『俺の時間だ!!』

 

とギターを弾きまくり。 ギターを弾くのが好き♪ あと楽器屋さんのホームページを見て新しい商品や関連商品を見るのも好き!

いつも

『ふむふむ』

と楽器屋さんのサイトを見学し、いつも『欲しい!!』と画面のまえでもんどりうって楽しんでいます。

 

新しいギターも欲しいけど、既に家にはエレキが4本、アコギが1本あるので『我慢我慢』

 

だって、新しいギターを買っても『うまくなるわけではないし』

でも欲しいものは欲しい。といつも画面をみて楽しんでいます。

 

もちろんギターを弾き始めると、楽しさMAX!!

やっぱり『趣味』があるのはいいですね。 でもそんな私も去年まではほとんどギターを触らず弾かずでした。 何十年ぶりの燃えっぷりです。

ギターもいままで触らなかったけど、いまは毎日のように弾いているので喜んでくれているかな?

 

メインは、ギブソンって言うところのレスポール!! これはとってもいい音がするの!! でも新しいレスポールも欲しい!! ←でも買っても上手くなるわけではないので我慢我慢。

 

そんなこんなでギターを毎日弾きまくりの私です。 でも睡眠時間がどんどん短くなっていくのでした・・・。

この前なんて朝の4時まで弾いていて、6時起きだったので睡眠時間2時間・・・。

 

『おぃおぃ、ちょっとは自分の身体のことも考えろ!』

 

と自己突っ込み。 のめり込むのもほどほど。 何事も程々が一番ですよね。

 

今度6月にEXTREMEがくるみたい。 観たいけどお仕事・・・。 25周年アニバーサリーだって。 み・みたい!!

http://www.udo.co.jp/Artists/Extreme/index.html

 

youtube

extreme オフィシャルサイトより

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。