思いは現実化する

思いは現実化する。

 

私たちが常日頃思っていること。

それは大きなパワーを持ち、おおきな影響を生活に与えます。

 

前を向いている思いには、前向きな力を。

後ろを向いている思いには、後ろ向きな力を発揮します。

 

疑いや恐れは、失敗に繋がる可能性が高くなります。

自分の心の思いのなかから疑いや恐れを克服出来たときに、失敗に打ち勝つ力が発揮されるようになります。

 

思いは癖のように自分に影響を与え、自分が感じている世界を変えていきます。

 

思いは具体化し、そしてやがて自分の感じる世界を造り上げていくでしょう。

 

良いマインドを心がける事が、自分によき道を引き寄せる力になります。

カテゴリー未分類

2 Replies to “思いは現実化する”

  1. 元気さんこんにちは☆
    毎日忙しそうですね;

    私はこういう自己啓発な記事もすきですが、もともと元気さんの書く毎日の暮らしのようなブログが好きだったので読んでました。

    ココアを買って帰るのが幸せ~だとか、自転車が盗まれた!とか、熱帯魚の話だったり、貴重な休日の話だったり仕事だったり…毎日の元気さんの日々の積み重ねを読むのがすごく好きなので、そんな日記ももし余裕あればまた読みたいなぁと思ってました♪

    学びもたくさんありますが、日々の日記で癒されることもたくさんあります☆
    またまったり日記の更新楽しみにしてます☆
    お仕事、つらいでしょうが頑張ってくださいね♪(^_^)

    1. haruさん、こんにちは!!

      毎日サービス残業をしている元気です。 それにしても『仕事が忙しい』だなんて、透視能力でもあるようですね♪

      自己啓発!!
      私の中になかった意識にちょっと気付きました。 私は何の意識もせず記事を書いているのですが、人様からみると『自己啓発』となるのですね。 勉強になります。

      私の中では『私の人生の智慧』というジャンルです。 ←いま作りました♪

      haruさんは、本当にブログを読んでくださっているのですね。
      面白いと思っていただける記事があったなら良いのですが・・・。

      暮らしの記事は、気が向いたときに書いていますが、全体的にいつもインスピレーションで書いているので、テーマがバラバラです。

      それと暮らしの記事って、人が読んでて面白いのかなぁ~っていう気持ちもあります。 私のサイトに来る方に私の日常が、求めていらっしゃるものにマッチングするのかなって思ったりもします。

      私のサイトには、何かを求めていらっしゃる方が以外に多いのではないかと思っています。

      でも、まぁ書き始めて10年くらい経ちますが相変わらずのんびり書かせていただいています。

      haruさんのご要望にこたえれるか解りませんが、今後も書き続けたいと思いますので、面白い記事があったら『いいね!』を押してくださいね♪ ←いいねボタンありませんけどね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。