ちょっと気になる

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしは毎度の事ながらお仕事をしています。 世間様が休んでいるときにあまり一緒に休んだ記憶が御座いません・・・。

 

はやく普通の人になりたーい。 なんて事を心の奥底で思っていたりします。明日も仕事がんばろう!!

 

あっ、そうそう。 少し気になっていることがあります。

それは仕事で使っている車の『カーナビ』です。

えっ。 なに?

って、いや~、このカーナビが最近ずれるんです。 自分が走っている地点からどうでしょう、500m~1キロ程度ずれるんです。

この症状が4日くらい続いています。

カーナビが壊れただけなら良いのですが、時々ずれる程度なので使用に支障が無いといえば無いです。

 

でも気になるのは、ずれる事そのものではなく、あの2011年3月を思い出すのです。

 

あの地震が起きる1~2週間程度前から、その当時使っていた車のカーナビがずれはじめました。 おかしいなおかしいなと思っていたら、あの地震。

 

実は、その時使っていた車のカーナビは、大きな地震がくる前に『ずれる』と言う現象がありました。

 

いまはその時の車と違いますし、カーナビも違いますので単なる誤作動だとは思うのですが・・・。 突然4日くらい前からずれ始めたのでとても気になっています。

 

カーナビは、磁場のずれが少なからず影響するようです。 マグマが動くと磁場がすくなからず変化するようなのでどうたらこうたら。

 

まぁ、思い過ごしであることを願うばかりです。

明日は、きっと相棒のカーナビもバシッっと仕事してくれることでしょう。

 

カテゴリー未分類

3 Replies to “ちょっと気になる”

  1. こんにちは☆
    いつも楽しく読んでます♪
    大好きすぎるブログなので、私も最近始めたブログに元気さんのことを紹介しちゃいました♪勝手にすみません…

    ところでナビはその後どうでしたか?
    私も携帯ナビがぐるぐるとまわって、一昨日は大変でした。
    何事も起きなければいいのですが…

    やっとパソコンを手に入れたので、これからはちょくちょくコメントさせてくださいね♪
    今までは携帯から見ていたのでコメントできませんでした(汗

    マーフィーのような一般の方にまだあまり理解ないようなスピリチュアル自己啓発の類が大好きです。毎日更新楽しみにしています♪
    頑張ってください(*^_^*)

    1. haruさん、こんにちは。

      コメント有難う御座います。
      ブログを読んでいただいているようで、とっても嬉しいです。
      いつも何のテーマも持たずダラダラと書いているので、なにか面白いと思っていただけるような事があればいいのですが(汗)

      そのごは、昨日の地震で何かが開放されたのか、その後はしっかりいい仕事をしてくれていますよ。

      おお、パソコンを手に入れたのですね!!
      それは凄い♪
      私はパソコンマニア(自作)でもあるので、パソコンと聞くと妙に反応しちゃいます☆

      携帯からってコメントできないのですね・・・。 初めて知りました・・・。

      マーフィーは、個人的にとっても好きです。
      でも昔
      『思っているだけでは何も変わらん』
      と、とある方(魂の先輩の方←不思議ちゃんの世界)に言われたので、『マーフィー』 プラス 『行動』 を基本方針としておいています。 その他は、直観先生が教えてくれたことや自然が教えてくれた事をプラスαです。

      『毎日更新楽しみに』 とは、冷や汗というか滝汗です。
      が・・・ん・・・・ば・・・り・・・・・・・・・。。。。

      1. わーい♪お返事ありがとうございます☆

        私のガラケーではコメントできないってだけかもしれませんが…ようやくこうして元気さんとつながれたので今本当にうれしいです(*^_^*)

        そうそう、引き寄せ系の本には強く(潜在意識レベルで)願えば叶うみたく書いてますが、本人の魂レベルが合ってないと叶わないという部分が日本語版ではぬけてますよね…
        叶わない人の共通点は見合った願いではないから…例えば完全他力本願で口では言うけど行動に何も出さないとか。

        潜在意識=無意識なんだから、その人の本質と同等のものを引き寄せるという点の説明が抜けていることに憤りを感じますね(-“-)

        本当ならみんなが使える、いや、皆が使っている不変の法則なのでその仕組みから知ってほしいですよね~

        でもこの元気さんのブログならそれを上手く伝えられると思います☆更新楽しみ楽しみ♪ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。