あなたはあなたでいい

あなたはあなたのままでいい。

 

あなたはこの世に一つしかいない完全なオリジナルの存在です。 あなたは、素晴らしい奇跡の元にこの世に存在する素晴らしい存在です。

 

そんなあなたは、あなたのままで良いのです。

人と違っていることを気にしなくても良いのです。

あなたは、オリジナルです。 人と違って当たり前、何よりもあなたにしかない個性があなたにはあります。

どうぞその個性を大事にしてください。

 

あなたがもし、他の人と同じになってしまったらとてもつまらない世の中になってしまうでしょう。

 

だからあなたはあなたでいいのです。

 

でも忘れてはいけないことがあります。

それは

『自己中心的に自分の利益だけを考えてはいけません。』

 

『あなたはあなたの持っている優しさ愛を表現し、全ての人に愛をもって接するよう努力しなければいけません。』

 

この事は忘れないでくださいね。

愛を持って接するって難しく考えるかも知れませんが、とっても簡単!

例えば『笑顔で挨拶をする』

これで十分です。

 

なにも難しくないでしょ。

自分が出来る良いことを常に心がけるだけで良いのですよ。

さぁ、いまから少しずつ意識しておこなってみてくださいね。 きっと素晴らしい何かを引き寄せることが出来ますよ。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。