何をやったらいいのか

何をやったらいいのか解らない。

 

そんな時があるだろう。

そんな時は少し精神が乱れているかもしれない、ちょっと立ち止まって深呼吸しよう。

そう。深呼吸。

 

ほら、すこし落ち着いた。

ほら、空の青さ高さに気付いただろう。

 

いつも空は自分の上にあるんだよ。

それに気付けないくらい頑張っていたんだね。

 

少しペースを落とそう。

少し時間を作ろう。

 

そして何もやらない時間を作ろう。

スマートフォンや電化製品の電源をOFFにして、静かな時間を作ろう。

 

そして一度自分と向き合ってみよう。

自分と向き合う事を忘れてしまっていなかったかい。

 

何をやったらいいか解らない時、一番の理解者の自分にゆっくりと聞いてみるといいよ。

 

そうあなたが気付いていないよき理解者の自分にね。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。