不安

なんだか今日はあまり体調が良くありません。

先日、うちのガキンチョが胃腸炎になってしまい嘔吐や食欲不振になっていたのですが、今の私は下腹部がずっしりと重い感じ・・・。
最近の政治、仕事など色々な不安や無理が一気に押し寄せてきたような感じ。
日本の政治はいったいどうなることやら、また地震がおきなきゃ良いと思います。
どうも日本の政治などで国民の不満が大きくなると、それに共鳴するように地震が起きているような気がしてならないのです。
別に大地が怒っているとかそういうのではなく、みんなの不満のような思念が大地を揺らすきっかけを作っているように・・・。
唯のたわ言です。
だから不安になってずっしりと下腹部が重いのではなく、単なる胃腸炎の可能性が・・・。
お薬のみましょう。
そういえば、この時期に胃腸炎になったような・・・。
私のジンクス(自己暗示)は昔から、この時期に体調を崩す・・・。
自己暗示を打破無しなきゃ!!!
でも既に自己暗示で胃腸炎か・・・。
いや絶対にならん!!
病は気から!!
『エィ!!』
『痛いの痛いの飛んでけ~』
ちょっとおかしくなったようです。
おしまい。
カテゴリー未分類

4 Replies to “不安”

  1. メトロさん、こんにちは(^^)
    お気遣い有難う御座います。
    『また希望と納得のメッセージをお願いします。』
    ずいぶんハードルが上がりましたね!!
    メトロさんになにか伝わるような事があればよいのですが・・・。
    基本的に、私的なつぶやきのような物なので(汗)

  2. 元気さん、お大事にね。
    早く良くなってくださいね。
    そして、また希望と納得のメッセージをお願いします。

  3. asnさん、こんにちは(^^)
    案の定、胃腸炎になってしまいました・・・。
    ボディブローのように効いてきます。 今日一日何とか乗り切れました。 少しずつ快方の方向に向かっているような気がします。
    子供がいると本当に・・・。
    でも子供も病気になると辛そうなので、ちょっとかわいそうですTT
    ご心配していただきまして有難う御座いました。

  4. こんにちは!
    風邪くらいじゃ病院に行かない私ですが胃腸炎だけは
    病院のお世話にならないといけないくらいキツイ・・・
    今年はまだお目にかかってませんが毎年一度はやってくる
    厄介な風邪です・・・
    子供がいたらもらっちゃうのは宿命ですよね?(-_-;)
    無理なさらないでお大事にして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。