何一つ無駄な事はない。

何一つ無駄な事は無い。

どんなに無意味思える事。

なんの関係性もみいだせない出来事。

全ては意味があって起きている。

 

振り返ってみると

無駄に思えていた事が実は『大きな意味』を持っていたなんて事が少なくない。

 

その時は気付かなくても、時間が経ってから気付く。

『何一つ無駄な事はない』

その事に気付くには少々時間が掛かるのかも知れない。

 

その時は気付かなくても後から気付く。

だから今起きている周りの出来事。

無駄に思えている事。

 

実はそれは意味がある事なのかも知れない。

今はわからないけど、時間が経ったら解るかもしれないよ。

以外にそういうものなんだ。

 

だから安心して『意味のない事』をやっても良いと思う。

だってそれが後から意味がある事に変わるんだから。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。