日々精進

私達は日々精進しています。

 

今日の自分は、昨日の自分よりちょっとだけ成長しましたか?

昨日の自分より少しだけ前に進めましたか?

 

『昨日とそんなに変わりがなかった』

と言う方もいるでしょう。

それでも良いのです。

 

自分で気付いていなくても、私達は日々精進しています。

でもちょっとだけ『意識』してみるともっと良くなるかもしれません。

 

『昨日の自分より1%前に進もう』

『昨日の自分より1mm前に進もう』

 

こう意識するだけで、もっと良くなります。

夜寝る前に

『今日の自分は昨日より、進めたかな?』

『よし! 今日は頑張れた!』

と、しっかりと実感してから睡眠をとると良いですよ。

 

日々に感謝をし、そして日々の成長を実感しそしてまた感謝する。

この事を繰り返していくだけで、人生の良い流れにのるでしょう。

三日坊主にならないようにだけ気をつければ良いのですよ。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。