ありがとうという言葉

私たち日本人には大切な言葉があります。

それは
『ありがとう』
です。
ありがとうという言葉は、その言霊、エネルギー、韻のどの側面から見ても完成された言葉です。
そして強力で素敵な力を持っています。
どうしても私たちは使いやすい『すみません』という言葉を使いがちですが、すみませんではなく『ありがとう』をしっかりと言う事が大事です。
すみませんの言霊のパワーとありがとうの言霊のパワーには比べようもない差があります。
ご自身が『すみません』と『ありがとう』どちらを言われたときに嬉しいか振り返れば一目瞭然だと思います。
ありがとうを是非、大事にしてくださいね。
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。