意味がある出来事

私達の周りで起きる出来事の全ては、意味があって起きています。

 

気にしなければ気づかないような出来事も意味があって起きています。

 

すべての出来事には意味があるのです。

 

その意味を感じるかは自分次第です。

 

『考える前に感じる事が大事です。』

 

現代人は『考える事』が先に来てしまい『感じる事』を忘れてしまっている事が多いです。

 

考えることは感じる感性を塞いでしまいます。

 

古い言葉に

 

『在るがままを受け入れよ』

 

と言う言葉があります。

 

在るがままを感じて、その中にある意味に気付くことが大切です。

 

出来事は意味に気付いてくれる事を待っています。

 

どうぞ出来事の意味を堪能して下さいね。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。