生後4ヶ月でも節電に協力中!

みなさん節電の努力お疲れ様です。

 

私の家でも引き続き節電の努力をしております。 みんな一緒。 同じ日本という家族だからがんばりましょうね。

 

我が家では生後4ヶ月のジュニアでも節電に協力し頑張っています。 地震後暖房を一切つけていないので、家の中でも外にいるときとほぼ同じ格好をしています。

 

つくづく感じるのですが毛布はあったかいな~とシミジミ。 そして太陽の陽は有り難いと感謝しています。

 

ついでにお水もガスも節約中です。 地球に優しい生活を心がけようと最近心を入れ替えました。

 

一緒に節電、節約がんばりましょうね♪

 

『おらも節電に協力しているよ!!』 (4ヶ月の息子談)

男は背中で語るしいです。

DSC_5804 2011-03-18 13-53-16_20110318_076_DSC_5804 2011-03-18 13-53-16_2.jpg

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。