すべての事は自分に返って来る。

自分が行った行動・思いは全てが自分に返ってきます。

 

全ての事がです。

 

だから自分の心が『良い』と判断した事を優先するようにした方が良いです。 

 

例えば、『信号無視』

 

大体の人が信号無視は悪いことだと知っている筈です。 それなのに信号無視をしてしまう人がいます。 自制心が弱いのでしょうか。

 

昨日までは大丈夫でも、今日は車に跳ねられてしまう可能性があります。 事故にあった人はみんな言います。 『自分だけは大丈夫だと思っていた』 と ・・・。

 

全ての行動は自分に返ってきます。 この法則を是非忘れないようにして頂ければ幸いです。

 

自分の心の良心を是非大事にしてくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。