60% 30% とにかく進む!

60%の出来でも良いからとにかく進む。

 

世の中完璧じゃなくても全然OKな事がたくさんあります。 でもその中でもなんだか自分の中の『完璧主義者』が100%を追い求めてしまう為、行動が出来なくなるなっているなんて事がありますね。

 

完璧じゃなくても良いのです、思ったが吉日どんどん進みましょう。 完成度が60%でも、いや10%だったとしても進みましょう。

 

100%を求める人は大体こうなるはずです。 

 

『自分には無理だ』 と思い諦める。  諦めるのと、アイディアを実行するのではどっちが楽しいでしょうか?

 

諦めるのが楽しいという人はいないと思います。

 

何か思いついたら誰よりも早く行動する事を心がけると、不安という変な荷物を背負わなく良くなりますよ。

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “60% 30% とにかく進む!”

  1. みかんさん、こんにちは。
    何でも挑戦することは良いことだと思いますよ。
    いろいろ行動してみると必ず、結果が付いてきます。 何もしなかったら何の結果もないですよね。
    一日一日を大事にすると、なんというか生活に張りが出てくると思います♪

  2. 何でも挑戦することが大切なのですね。
    自分の生活スタイルを見直して、一日一日意味のあるものにして生きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。