フジテレビは8888!

今日、お仕事の移動の時に関越自動車道を走っていると、前方に大きな一風変わったトラックがいました。

 

そのトラックにはおなじみのマークが付いており、ひと目で『フジテレビ』と解る車でした。 そして何気にナンバーに目をやると『8888』と言う数字が!!

 

そうですフジテレビの中継車のナンバーが『8888』だったのです。

 

流石、フジテレビは8チャンネルだけあって、車のナンバーまで『8』なんですね。 それも『8888』とは参りました。 

 

そしてその車の前にも2台のフジテレビ関係車両が走っていました。

 

私 『まさか!』 

 

なんとその2台とも4桁ナンバーが『8888』でした。 恐るべしフジテレビ!! (他の番号は違いました。)

 

3台ともナンバーが『8888』というなんとも不思議な光景が広がっていました。

 

そこで毎度おなじみのエンジェルナンバー

 

『8888の意味』

宇宙は豊かで寛容です。 あなたはその尽きせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。 大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです。 いまあなたに経済的な豊かさが向かってきています。

 

との事です。

なんと素晴らしいことでしょう!! (←無理に喜んでみました。 でもこういうときは一応、心から喜ぶのがHAPPY?元気の素。 疑っちゃだめです。)

 

経済的な成功が×3でやってくるなんて、なんて素晴らしいのでしょう。 今からワクワク・ドキドキです。 

 

あー、高速道路でなかったら3台の8888が並んでいるナンバーの写真を撮りたかったなー。 

 

 

20100810a1.jpg 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。