素直

人間は素直が一番です。

 

私達は自分の変なプライドや自我が強い為に、時に素直になれず、そこに歪を生みギクシャクした空間を作り上げてしまう時があります。

 

ギクシャクした空間を作り上げても何一つ楽しいことはありませんし、どこか心に引っ掛かりが出来てしまいます。 

 

どうせ同じ時間を過ごすのならば、もう少しだけ素直になると良い時間を過ごせると思います。 素直じゃないと言う事は時に、相手にとって攻撃的と捕らえられてしまう事もあります。

 

そんな時間はもったいないですよね。

 

常に受け入れ調和を持つという姿勢を大事にすると、もっともっと素晴らしい生活が出来るようになります。

 

素直が一番!!

 

20100812a1.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。