逆境はチャンス!

逆境はチャンスです。

 

生活していて時々起こる逆境!!

ただこれはチャンスの合図です。

 

逆境とは、自分が成長する為の課題です。 まだ自分が学ばなければいけないことが逆境と言う形で自分の目の前に現れます。

 

これを避けて通ると、いつまでも成長してないまま、同じようなことで何度もつまずきます。

 

逆境を乗り越えれば、同じ事でつまづくことはなくなります。

 

それは自分が成長するからです。 逆境は自分の経験値をあげる絶好のチャンスなのです。

 

逆境に勝つ!! こんな言葉ありますね。

 

乗り越えたことが無い人は、この言葉を理解するのは難しいと思います。

もしこの言葉の意味を理解できる人は、今まで逆境に勝ったことがある人だと思います。

 

意味が解る人も解らない人も、一つだけ言える事は『逆境はチャンス』だと言う事です。

 

2010050901.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。