エネルギーの働き!

私達が出しているエネルギーは人に影響を及ぼす時があります。

 

今日も午後3時ぐらいに、お仕事をしている時に、お昼から酔っ払ってしまっている40代のサラリーマンの人に逢いました。(自分で45歳と言っていました。)

 

逢ったというよりも絡まれたと言った方が適切かもしれません。

 

でも私は特にその酔っ払っているご機嫌さんのサラリーマンの方に対して特に悪い感情は全くありませんでしたので、一方的に話している人の話を聞いていました。

 

酔払いサラリーマン 『仕事が楽しくないんだよー』

 

私 『そんな時もありますよ。 でも頑張ることが大事ですよ』

 

と言った何気ない会話をしていました。

 

私は、よく人に相談されたりしますが、見ず知らずの人から相談されるのは稀なケースです。 でも不意に話しかけられたりします。

 

このケースも私のエネルギーが、そのサラリーマンの方に影響を及ぼしたのでしょうね。

 

最後には握手を求められ、そのご機嫌サラリーマンの方は更にご機嫌になってさって行きました。

 

午後の3時からお酒を飲むということは、多分よほどの事があったのでしょう。 でもそのよほどの事を和らげる役目ができたのかなってちょっとだけ思います。

 

全ての事には意味あり、その方にとっても私にとってもその何気ない出会いが意味があったのでしょうね。

 

 

PS 今日も何気に車を運転していたら、ふと気になって目の前の車に目をやったらナンバーが9999でした。 そしてなんと!! その隣にいた車も9999でした。 9999のナンバーが目の前で2台並ぶ確立っていったいどれくらいなんだろうー!!

 

最近、この手のシンクロが増えている今日この頃です。 でも実は9999を見る直前に8888のナンバーの車も見たんですよね。 でも道を走っていればそれくらいのナンバーが揃っている車は偶然見るだろうと実は思っていたのですが、そんな気持が読まれてしまったのか、9999の2連発が来ました( ̄□ ̄;)!! 

 

偶然の一致には意味がある!!

 

 

『9999の意味』

ライト・ワーカーよ、行動して下さい。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。
遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかり取りかかって下さい。
あなたの聖なる使命には、生まれもった才能や情熱、
興味を生かして人に尽くす事が含まれています。

 

 

2010050701.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。