またまた444!!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

 

私は前半はお仕事で、後半はお休みを3日ほど頂けました。 3連休なんてとっても嬉しいです(^^)

 

そうそう、先日も日記に  『何か気になる444が揃った!! 』と 『 偶然の一致 』 で444がそろったお話をさせていただきましたが、またまた!!

 

444がそろいました!!

これもまたホームページの1日の総来店者数です。

 

見事に444人!!

2010y05m01d_003007109.jpg

 

偶然の一致と言うか、よくきっかり1日の総来店者数が揃うものです。 本当にビックリです!

 

『444』 の意味

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身が アース・エンジェルです。
恐れる事は何もありません。
全てが上手くいっています。」

 

 

いまはゴールデンウィークなので、ホームページに来て頂ける人は減りますが色々頑張りたいと思います。

 

私のサイトの特徴、日曜祝日は来店者が減る法則!! まぁ、皆が元気でいるということでしょう!!

 

ゴールデンウィークを楽しんでくださいね(^^)

 

2010050201.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。