自然のエネルギーをいっぱい頂きました。

今朝、お腹が痛くて5時に起きました。 朝からどんよりマイナスのエネルギーです。

 

昨日からお腹の調子があまり良かったのですが、寝てても起きてしまうほど、朝は痛く(下痢)で1日の始まりから少し良くないエネルギーで始まりました。

 

そして今日は、世の中ゴールデンウィークの中お仕事!!

 

しかも山梨と長野に行かなくては行けないときたもんです。 なんと遠いことか・・・。

 

新幹線とかで行けば楽なのですが、仕事柄、必要なものがすべて車に積んであるので新幹線などで行くことが出来ないのです。

 

つまりこのゴールデンウィークの渋滞の中、東京から山梨、長野に行ってきました!!

 

しかも腹痛(下痢)で体力を削られながら・・・。 大体の皆様は下痢の辛さはごっさしいただけるかと、しかも長距離、渋滞とは・・・。

 

 

でも、朝、家を出た時、空は青く、空気は澄んでいてとても良いエネルギーを頂きました。 マイナスのエネルギーから始まったのに、外に出た瞬間に自然のエナジーに包まれました。

 

そして山梨、長野に向かうなかも、とても素晴らしい山々からのエネルギー、森からの優しい透明で、透けて見えるようなエネルギーをいっぱい頂いたので、腹痛も改善していき何とか無事でした。

 

やっぱり自然って良いですね。 道は若干渋滞していましたが、楽しく往復できました。 そうそう日が沈む瞬間も素敵でした。

 

2010050103.jpg

 

雄大な山々のなかに隠れていく太陽の素晴らしいエネルギーも頂きました♪

 

そして山梨では富士山も大きく見えて素敵でした。 尊厳なエネルギーを発しながら威風堂々と鎮座しておりました。

 

2010050101.jpg 

 

総行程580キロの運転と山梨と長野での仕事。 

そして渋滞。

 

自然様のお陰さまで、無事楽しく凄く事が出来ました。

長野では、お仕事先の隣に神社がありましたので、御参りもしてきました。 小さな神社でした。(特に有名な神社でもなくても、気になると参拝しています。)

 

 
2010050102.jpg 

 

お仕事で地方に行く時は、時間が少しでもあったり気になった神社があったらちょっと参拝させていただくのが習慣です。 仕事は楽しまなくちゃ!!

 

あっ、そうだ、諏訪湖の近くの高速のトンネルに御柱が付いているのを今日発見しました。 諏訪湖といえば諏訪大社、そして御柱。  トンネルに御柱が付いているのに気付けて新しい発見でした。

 

ゴールデンウィークでお出かけの際は、是非、移動中の自然も満喫してみてください。 良い発見や良いエネルギーをいただけますよ。

 

(今日は携帯のカメラで写真をとったので、あまり自分的には良い出来ではありません・・。)

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。