笑顔のパワー

今日は笑顔のパワーを感じる1日でした。

 

今日は行く先々で何故か笑顔に出会う事が多かったです。

何故か会う人会う人、笑顔なのです。

 

相手が笑顔だから私も笑顔になる。 そして次に会う人も私が笑顔だから笑顔になる。

 

笑顔の伝染です。

 

この笑顔の流れが1日中続きました。 でも途中にお仕事ですからネガティブな要素もありましたが、特に問題にもならず上手に処理できました。

 

これぞまさに笑顔パワーの効果です。 ネガティブも笑顔には勝てません。

心からの笑顔は何者にも勝ります。 

 

笑顔になる秘訣は考え方です。 別に楽しい事がなくても、ネガティブな要素があったとしても、大事なのは自分の考え方です。

 

楽しむ心、前に進む心をしっかり持ち、『なるようになる』と悟れれば笑顔はあなたのものです。

 

世の中なるようにしかならないのですから、あまり考え込まず、笑顔で進みましょう。

 

2010041301.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。