何か気になる444が揃った!!

昨日、なんとなくホームページを見たら、昨日のTOPページの来店者数がなんと『444』人でした。

 

見た瞬間 「数字が並んでる!!」って思いました♪

 

 

2010y04m14d_093948468.jpg

 

これは何かのメッセージか縁起物かと思い、さっそくネットで検索!

 

『444』で検索してみました。

 

そしたら『エンジェル・ナンバー』たる聞きなれぬ言葉が現れ、そして『444』の意味が書いてありました。

 

『444』 の意味

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身が アース・エンジェルです。
恐れる事は何もありません。
全てが上手くいっています。」

なんと!! 天使様がいらっしゃっていたのですかーっと驚いて見ました。 

ほほぅ、444と言う数字は天使さんがいらっしゃっているのね、っと納得。

でも実は、本心はそんなにも・・・。  そんな事だから、今日高速をのっていると!! なんと!

前に『2444』と言う車のナンバーが、そしてその横には『1111』と言う車が!!!

 

何となくこじつけのような気もするけど、そういう事なんでしょうね。 ←どんなことだ!?

 

そして今『1111』で検索してみました。

 

『1111』の意味

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。
私達はみな1つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
恐れではなく、望みの方へ意識を集中させて下さい。

 

「ふむふむ、エネルギーが通るのねっと」

 

もうなんだか解らない世界に突入です(汗)

 

そしてなんとさらにこじ付けで、上の画像の合計の末3桁の888を勢いで検索!!

 

『888』の意味

宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを

注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は

いまもこれからもあなたのものです。

 

うーん、なんだか解らないけど、結論、その筋では、数字には何らかのメッセージが込められていると言う事らしい。

 

そういえば、星占いとかも生年月日で占ったりしますものね。

 

エンジェル・ナンバーという新しい数字の法則に出会うことが出来た日でした。

 

天使さんがいっぱいいるのかー(^^)

 

2010041401.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。