人と比べたりする必要はないですよ。

人と自分を比べたりする必要はありません。

 

あなたはそこにいるだけでオリジナルな存在で、誰一人としてあなたとは同じ存在がいない素敵な存在です。

 

だから人と比べることが自体がする必要が無い事なのです。

 

だから気にする必要もありません。

人からどう見られていても良いじゃないですか、だって、あなたは完全なオリジナルなのですから、もっと自信をもって良いのですよ。

 

あなた自信が神様からの贈り物なのです。

人と比べたり、人からどう見られているかなんて気にする必要はありません。

 

だってあなたは最高の存在なのですから。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。