全ての事に意味がある!!

この世で起きる出来事には、全てに意味があります。

 

先日、10年くらいほっておいた親知らずが急に痛み出し、あまりの痛みように十数年ぶりに歯医者に行きました。 そしたら、なんと虫歯が1本発見されました。

 

この虫歯は、私にはまったくの自覚症状がなく歯と歯の隙間から進行するタイプで痛みも全くありませんでした。

 

もし親知らずが痛まなかったら、虫歯にはまだ気付かなかったと思います。

親知らずが痛んでくれたからこそ、虫歯が発見されました。 全ての出来事には意味があるのです。

 

そして私は歯の治療の旅に出掛けるのでした・・・( ̄□ ̄;)!!

早く直って欲しいなぁー☆

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。