暖かな暖房

段々、秋の装いも深まって来ました。

 

今朝、電車になると電車に暖房が入っていました。

多分、今年初めての暖房電車だと思います。 その暖房の柔らかな暖かさがとても心地よく、すこし幸せな気分になりました。

 

暖房さんありがとうーo(^^o)(o^^)o

 

暖かさは、気持ちを優しくしてくれます。 これは人も同じで、優しい人に出会うとすこし暖かな気持ちになります。

 

冷たい人に出会うと・・・。 言わなくても解ると思います。

 

常に暖房のように、優しく暖かく心を持っていたいものです。

 

PS、三日ほど前より、親知らずが痛み出し、今日我慢ならずに、出先にあった歯医者に駆け込みました。 鎮痛剤をもらって痛みが和らいでいます。 

私は人からは我慢強いとよく言われますが、メンタルも大事ですが、しかるべきときに適切な処置をすると言うことも大事だなと思いました。  あしたは歯医者さんがお休みなので、月曜日にまた歯医者さんに行こうと思います。  歯医者さんへ、どうぞよろしくお願い致します( ー人ー)|||~~~

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。