一歩前進

なかなか前に進めなかった、フォトサイト計画が偶然の一致のお陰で急に進展しめでたく本日公開できるようになりました。

 

やはり信念をもって前を向いていれば、必要なものは自ずとやってくるものなんですね。

それを今日は、身をもって実感しました。

 

これで一つが形になったので、次の計画に移れそうです。 少しずつ少しずつ頭の中のイメージが形になっていくのって、やっぱり楽しいですね(^^)

 

ある人の言葉に 『あなたの夢の人生とあなたの間に立ちはだかっているのは、あなたの選んだ思考だけだ』 と言う言葉があります。

 

自分の思考がそれが可能にも不可能にもするってやつですね。

今日は私の思考が思い描いていたものを現実にしてくれました。 そしてまた思い描いているものを現実にするでしょう。

 

一歩一歩、前を見ていきましょう。

 

ちなみにきょう完成したフォトサイトは こちらです

 

カテゴリー未分類

4 Replies to “一歩前進”

  1. 火星ねこさん
    こんにちは(^^)
    フォトサイトやっと出来ました♪
    以前からずぅーっと一つのプラントしてあったのですが、中々手付かずの状態だったのですが、偶然が重なり1日で作ることが出来ました。
    >ブログを開設するだけで脳細胞すべて使い切った!
    解ります。 私もサイトを新しく作るときや、新しいことを始めようとするとき毎回、脳細胞をフル活用しています。 今回の、フォトサイトもそうです。
    プログラムの調整など、デジタルな部分を考えていると頭から煙が出てきます( ̄□ ̄;)!!
    でも段々わかってくるんですよね。 自分に限界を作らない事だと思います。 火星ねこさんもきっと色々出来ますよ。
    写真は今年になってから、デジタル一眼レフカメラを買ってから、ハマリました(^^)
    今は、カメラの本を読んだり妄想したりで勉強中です。
    自分色の写真を撮ることがいまの目標です!!
    火星ねこさんは、いま育児の最中で大変な事と思いますが、自然や風景を少しでもみれるときがあると良いですね。
    でも子供も神様からの授かり物なので、自然と同じような感動や喜びがありますよねo(^^o)(o^^)o

  2.  こんばんは。
    フォトサイト完成おめでとうございます☆
    元気さんはパソコンお強い!
    もう何年も前の話ですが、私はブログを開設するだけで
    脳細胞すべて使い切った!
    くらいパソコンは苦手なので(今もパソコンレベルは当時と大してかわりません^^;)
    尊敬しますよ^^
    写真って楽しいですよね♪
    私は携帯や簡単なデジカメくらいで、今は育児でなかなかゆっくり景色を眺められませんが。
    歯は大丈夫でしたか?
    しっかり治して、すっきりしてくださ?い^^

  3. Pさん、こんにちは(^^)
    お陰さまで、写真コーナー出来ました。 実は1日で作りました。
    写真は前々からちょくちょく撮っていたんですよ(^^)
    竹の子かわいいですよね(//▽//)
    もっと写真の腕を磨いて、もっと良い写真を撮れる様になりたいです。
    写真コーナー見ていただいてありがとう御座いましたo(^^o)(o^^)o

  4. たくさんの夢が叶っていきますように☆
    ますは一つの実現に、おめでとうございます。
    見ましたよ♪
    きれいな写真がいっぱいでした。
    個人的には竹の子の子分がステキ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。