太陽

そらに浮かぶ暖かな太陽。

 

どんなに地上が曇っていても、その雲の上では太陽が見まもり続けています。

地上から見えなくても、その雲の上にはいつも太陽様がいらっしゃいます。

 

落ち込んだとき、苦しんだとき、悩んだとき、その時は真っ暗闇に落ちたようで、どこにも光が見えなくなります。

 

でもその真っ暗な闇の先には必ず光(太陽)があります。

諦めず、小さな階段を一歩一歩歩き続ければ、やがてその光に辿り着きます。

 

歩き続けてきたけど、どこにもそんな物が無いと思ったら、その時はもう少し歩みを進めて下さい。

騙されたと思って、あと一歩、あと一歩歩みを進めて下さい。

 

そこにはきっと太陽がありますよ。

雲の上には必ず太陽があるように、暗闇の先には光があります。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。