シンクロニシティ

この世の中にはシンクロニシティと言うものが存在します。

 

シンクロニシティとは『偶然の一致』と言う言葉で表されます。 こんな体験ありませんか?

電話が鳴った時に、電話をしてきた相手が電話を取る前に解ったと言うような体験をしたことありませんか?

 

そのような体験をしたことある人は『シンクロニシティ』を十分に引き出せている人だと思います。

 

例えば、この日記をみている人も何かの『偶然の一致』が重なりみていらっしゃるのだと思います。

そしてたまたまみた記事でいま自分のなかの問題にしていることが解決したなどあると思います。

 

すべてはシンクロニシティです。

 

以外に私達の周りには多くのシンクロニシティが存在しています。 それに気付くか気付かないかは自分次第です。

 

シンクロニシティを上手に使うと少しだけ生活がスムーズに行くようになりますよ。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。