空を見上げれば

 

20091009.JPG

 

台風が過ぎ去った空は、とても素敵なエネルギーに満ち溢れ見ていてとても幸せな気分になります。

 

金木犀の香りと透き通る蒼い空、そこに浮かぶ雲を見ているだけで 『なんて幸せなんだろ』としみじみ感じてしまいます。

 

最近、私は気づくと 『生きていて良かった、生きていて良かった、生きていて良かった』と鼻歌を歌っています。 以前、ラジオから流れてきて私の心をぐっぐっっとわしづかみにして歌のフレーズです。

 

確かフラワーなんとかというグループの曲らしいです(-_-;)

いやー知らないもので・・・。

 

でもとってもいいフレーズです。

 

そんな鼻歌を歌いながら、朝仕事に行くとき、信号待ちをしているとき、帰り道、時間さえあれば空を眺めていました。

 

『そらっていいなぁ-(//▽//) 』

 

小学生の時にならった俳句かなにかに『そらにすわれし15の心』ってのがありましたが、正にそんな心境です。

 

そらにすわれまくって、お返しにいっぱいエネルギーを貰いました。

地球に産まれてよかったなぁo(^^o)(o^^)o

と思う1日でした。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。